戦国IXA:スキル追加は、メシウマ・・・

ども、ムナです。

スキル合成仕様が変わって、一度取得した武将は納得いくようにスキル追加できるようになりましたね~

まあ、着くとは限りませんがね( 一一)

さて、今回の追加、2鯖でとりあえずやってみたのですが・・・

なんだかね、別に確率上がってるようにはね~
序のスキルはたしかに良く付いたわ!

で、気合い入れた追加の結果

・・・

150205_01_組

まずは、夫人に組撃ち狙い!


・・・


150205_02_組

はい、無事に破片となりました・・・( 一一)

ここで一呼吸おいて

150205_02_矢

加勢弓だった、真田さんを
無事弓防に変更!


で、次に、37-40に移動して

シクレのこの人に、鉄壁追加!うんここまではOK!

150205_03_淀

さあ、何か付いてくれ!
付いたスキルで、鉄壁の入れ替えスキルを考える!


・・・


とりゃああ!


・・・


150205_04_淀

うん、予想通りに失敗( 一一)

なんだかな~
統合後にもう一回狙ってみるか


で、最後は

150205_05_明

明智さん、挟撃と烈火でもいいのですが
この人馬でも使えるので、馬砲対応のスキル狙ってみた!

第1、第3どちらでもOK!
まあ、どちらもそこまで強力ではないのですが

天に極スキルってなんかいいよね~

ってことで


・・・

付く予感がする!

・・・


どりゃああ!


・・・


01_150117_03.jpg


・・・

150205_06_明

お後がよろしいようで

・・・

(+o+)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

夫人

わちの夫人には槍陣極みと弓砲方陣がついたよ!
いろいろ中途半端でこまっちゃうよ!

Re: 夫人

縫殿 さん>

どもです。
まあね~、わかっちゃいるが・・・
はずれのつく確率も3.33%Upですからね。

しかも3個中1個が当りだと、はずれが
6.66%Up・・・まあはずれるわね

ではでは
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村