モンドラ 技功賞の選択基準が分からん!

今日はランキング戦を2戦、参戦しました!

結果は

2位1位

いや~、無事1勝できてよかったですわ!
2戦共にしっかりしたギルドと一緒だったために楽でしたわ!
・・・お役には立ててないですが・・・地雷?・・・かな?・・・んなことわない!
おとなしくしてたし(ーー;)

で、そのときに技功賞もらったのですが・・・よくわからん?
最後に鉱床時間合わせで取れたからかな?
各順位は後に載せた通り何やってたんですか?ってぐらいの順位なんですよね~
10位以内は無いし・・・
ラスト数分でどれだけクリ取れるか?なのでしょうね、
今回はラスト5分ぐらいで、0→300ほどとって、2回落とされて、残94で終了でした。
最後の数値ではなくて、ラストでどれだけクリ取れるかなんですかね?

で、今週のギルド戦功ですが、3,163!
私が居なくてもむっちゃかせいでくれてます!
この調子で5万いこか・・・、え、無理だって?
3163×6=18,978!
(6は昼・夜のランキング戦が5日、夜のみが2日で6日の計算っす)
確かに届かん、だが、うちのギルドには必殺技があるのだ!
前回も無理と思われた1万に届いたのはこれだ!

自己進化!ギルドメン募集!

現在:日々1名づつ増えて8名です!
この調子でいくと・・・今週の終りには8+7で15名!・・・あり?
15名だと、、、(18978/8)×15=35,583 35,583
ガッテム!
届かん!・・・ま、これはこれでいいでしょう!
今週も楽しくいきますよ~!

あ、私は609(ホランド!)で3711位です。目指せ5000位以内はクリア中!
では。

技功賞

技功賞2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村