戦国IXA:来期どうするかな~

ども、忙しすぎるムナです。

はい、合戦はしましたが、ブログを書く暇がない( 一一)
メインは旧同盟員の方の城に合流凸!

・・・

前日に数名で返り討ちにあってたみたいなのでかたき討ち出来たかな(^^)/

信長部隊も無事にスキル出てるみたいですがね~

で、刷新まで@3戦+東西戦
まあ3週間後ですね~

で、刷新後の事について

1.来期はどうするのか
 ⇒ 農民カフェは農民として存続する予定です。
2.国は?
 ⇒ 「徳川」 はい1期目からなのでもう離れません
3.方角は?
 ⇒ 未定 まあどこでもいいかな
4.規模は
 ⇒ ・・・?です。まあ誰かは来てくれるだろう( 一一)
5.新規は
 ⇒ 書状くれたらOKです。
   無言申請は拒否しますが、一言くれれば許可します!
   放置じゃなきゃいいよ~

ぐらいかな~

スタートダッシュするかどうかだが・・・
隠し玉が~14枚、合計3792の経験値

・・・

Lv17 までいけるのか~

Lv0武将が190人・・・
19000銅銭(白クジ)+((190/10)*100)(強化合成)=20900銅銭

う~ん、ない!
約2万の銅銭でLV17にして、19回の強化合成?
Lv20だから、上に序をかけて強化合成すると+10000銅銭か~

今から貯めればなんとかなるが・・・どうするかな~

ちと悩んでおこう!

で、もう一つの悩みが・・・

え~ブログなんですが


・・・


忙しくて無理!


・・・


ではなくて、


サブ鯖のブログが~

戦国IXAで生きるムナ@37-40

ってのであるんだな~

39+40の時に作ってそのまま使ってるのですが( 一一)

う~ん、来期から鯖が一つになっちゃうのよね~

あっちを他の鯖ブログ?・・・いや~サブ鯖のことなんて書く時間ないし~

・・・

えっと、

こっちのブログを、対戦組合せや~IXA更新関連にして~
あっちを合戦関連にしようかなと思うです!

うん、そうしよう

なので、皆さんの情報をさらすのは~続けます(^.^)/~~~

まあ、最近かけてないですがね~

ってことで、来期もよろしく~

は、まだ早いか

・・・

最近クジ運悪かったのですが、

先日の合戦報酬で


炎から「黄梅院」Getしました~

01_150303_炎

さくっと★1にまではしましたが・・・

スキル何つけようかな~

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

砲陣菖蒲ですか・・・特からつけれるスキルでよろしくです・・・
まあ、来期ちと考えますわ~

茶々、黄梅院、 豊臣秀頼・・・あとは~だれ?
とりり~ねねかな~

で、また対戦・・・か?
次はかなり混戦だからね~

十分怖いよ( 一一)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村