戦国IXA:内政記録

ども、今回の合戦もぼちぼち参加したムナです。

・・・

ん?参加してないか

初日の午前に前期一緒だった人達の合流凸くらい

・・・

見事に陥落!

あとは、2日目の深夜まで放置して~

ラスト1時間凸!

合計2時間の合戦でした( 一一)

まあ、攻・防の5万Pはクリアできたのでいっか!(^^)!

凸ありでした~

で、今期も残すところあと2戦
次も防衛だが、防衛勝ちしない限り最終は攻撃戦
うん、徳川のみんな~次戦も普通に負けようね~www

でもって、今期の内政結果!
実は、37-40と33-36、約1ヶ月ずれでのスタートだったので
内政を2パターン試してみました!

33-36
綿と鉄を33342ではなく各特化配置で取得
37-40
全村を33342で取得
本領本領
150306_02_3336.jpg150306_02_3740.jpg
槍村槍村
150306_03_3336.jpg150306_03_3740.jpg
綿村綿村
150306_04_3336.jpg150306_04_3740.jpg
鉄村鉄村
150306_05_3336.jpg150306_05_3740.jpg
糧村糧村
150306_06_3336.jpg150306_06_3740.jpg
バランス村バランス村
150306_07_3336.jpg150306_07_3740.jpg
支城支城
150306_08_3336.jpg150306_08_3740.jpg
結果!結果!
150306_01_3336.jpg150306_01_3740.jpg
木:24301
綿:33844
鉄:34786
糧:39203
計:132134
木:28180
綿:32558
鉄:32637
糧:42698
計:136073

となりましたね~
33-36はやはり木が低いので中盤は苦労しましたが、現在はちょうど消費するぐらいでいいかんじです。
37-40の木はあまり問題にならなかったですね~、全体的に上げないとどこかの資源が不足する~
ってこともしばしばありましたがね。

さて、来期は~、33-36の方式で木も特化しようかな!(^^)!
何が楽って33342を急がなくてもいいので(1個あればいい、出来れば2個でよい)
砦の近くとかを取りやすいのよね~
Lv15まではダッシュできるので、木・綿・鉄の特化を先に取るか~
糧とバランスの33342を先に取るか・・・
あ、農民なので支城は最後ですww

う~ん、遠方の33342(影用と他の☆8用かな)で糧特化あとは、綿と鉄の特化で所領3個かな
木の☆8はたいがい残るから、最後でいっかな

ってか、33342を取れる剣豪が・・・まだ仕上がってないな~( 一一)
スキル強化しないとね~、刷新後の武将を使って上げるかな

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村