戦国IXA:5期終了、来期もよろしく!

ども、東西戦、陣張りは出来なかったが、攻撃に参加したムナです。

はい、今期の徳川での東西戦はなにかとひっぱってくれる方がおられるので
非常にやりやすいですね~、来期も同じであればいいのですが・・・
2日間お疲れ様でした!(^^)!

でもって、5期、無課金といっていいムナの成長の足跡!

まずは、砦8へ砲と馬で凸!!

150323_01_砦8

いきなり出た!砲の今出るであろう限界ライン!
全て発動したら100万は超えるが、まあありえないからね~

馬は・・・ほぼ素だなこれ( 一一)

幸先いいな~、ちと期待

でもって、次 砦7へ砲で凸!!

150323_02_砦7

少し落ちたが、まだ80万あるぞ~ww

次いこう!

砦4へ砲と馬だ~
150323_03_砦4

う~ん、90、80、70・・・なんかコントみたいに下がってきたぞ~


砦2へ砲と馬!!!
150323_04_砦2

でえええ、ほんとに下がった、60万、素で44万の部隊なのよね~

ほぼ2個ぐらいしか発動してないなこれ

これ以上は差がらんだろう


砦6へ凸!!

150323_05_砦6


・・・


なんだかな、発動すると次の発動率って下がるのか?
どんどんさがってる。
50万じゃないからいっか、
ほぼ馬と同じって( 一一)

馬は安定してるけどね~

ラストは大殿!

某氏の速度凸で近寄れず
起点になって凸!!

うん、1秒遅れた、みなぴったりなのよね~

でもって・・・

150323_07_大殿報告書

最終凸になった!!
陥落いただいた!!

ただ兵がいなくて経験値が~育成が~

・・・

で、最後のパワーは

150323_06_大殿


うん、リセットされてる!ww

馬も最高値でた!

とまあ、前期に比べると共に成長したかな~と思うです。
来期は・・・現状の武将でももうちょい上までいける計算です。
馬はね、砲は・・・天上クジに期待!!!

ってことで、来期もよろしく~

あ、農民同盟・・・とは言うものの、
各合戦では凸してるので農民ではないか

弱小のんびり同盟でいいかな?

もしがつがつはしんどいわ!って人は来てね~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村