ヒーローズチャージ:ギルドメンバー募集中

ども、突然の宣伝であります。

え~すでに数ヶ月やってるのですが、
先日何気に、自分がギルド内でどの位置にいるのかな~と思って確認してみたら

・・・

・・・

あれ?

名前が無い!

なんだこれ!!

バグか!!

って思ってたら

・・・

なんと!


ギルドマスターになってた・・・

・・・

何も引き継いでないし、そんな話すらなかったし

たしかにチャットでの発言はそれなりにあったと思うが~

私よりレベルや貢献度上の人いっぱいいるのに

・・・

で、やるからには!

・・・

のんびりやります!

が、しかし、レイド戦などギルドパワーが欲しい事もあるので
新規募集~

もし、これ見てて来たいって人は申請してね。
気づいたら許可します。

ギルドID:11001187
ギルド名:北海道
国:日本
最低レベル:32
サーバ:53 Verdants

以上です!(^^)!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日から初めてみたのですが、すぐにギルドは入れないみたいですねw

No title

おもしろい?
ちょっとやってみようかな^^

IXAと同じ名前で登録しますw

Re: No title

通りすがり さん>

あざっす!
そうですね~、各施設の開放にはレベル制限がかかってます。
まあ、ある程度まで行くと全部できるようになりますがね(^.^)/~~~

ではでは!

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

おもしろいというより、課金と無課金の差が成長速度以外ない!
ってのでやってますね~

ランキングで超えられない壁はありますが、
個人的には楽しく遊んでますよ~

最近寝落ちで進んでないですが~

鯖違いはひょっとしたら一緒にできないかもですが・・・
もし何かあったら連絡くださいな、
一通りは覚えたので(^.^)/~~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村