戦国IXA:こないだのコメントの内容は修正されたみたいね

ども、Lv30になってちと落ち着いたムナです。

でもって、こないだコメントにいただいた水車の情報

なんと!表示バグだったらしい

通報かここ見てたのか・・・?ですが



2015年04月10日
【終報】一部施設の表記不具合について

『戦国IXA』では、4月6日(月)17:00より
「一部施設の施設効果の表記が正常に表示されない」という
不具合が発生しておりました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本不具合につきまして、4月10日(金)20:30頃に
原因の調査・修正対応が完了しましたので、ご報告をさせていただきます。

なお、本不具合にいては表示のみ不具合となり、
実際の施設効果には影響はございません。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。


だそうです。
現在戻ってますね、残念( 一一)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営も目を通すブログ                 (自称
良い二つ名じゃまいか^^

Re: No title

紅 さん>

いや~、あまりもタイミングが良かったのでね~

まあ、計算が合わない!って凸してる人が多かったんだともいますがね(^.^)/

ではでは
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村