モンドラは誰かが指示しないと勝てんぞ!

タイトルとはまったく違いますが、
こっちが気になるはず!
俺のことなんてどおでもいいはず!

なので、まずは先出し情報から、
といっても、他の方のブログが丁寧なので、私は気になったカードのみ、

●迎撃機竜「ゴルダ・ティルカ」 : クリティカル率-5%
●閃撃機竜「ジルバ・ジルヴァ」 : クリティカル率+5%

う~ん、戦闘の開始時ということは素の攻撃力計算後、防御のスキル発動前ですよね。
雷の時はエレキさんで十分ですね~、やっぱ買わない!デメリットもあるし、
移動が長い、黒羽のほうがほしいですね~
撃破には突っ込む距離がほしいですね。(最近は貫通、直ダメ思考なので)

●雪の女王
氷デッキをねちねち考えてるだけに欲しいな~とは思いますが、プラチナなので縁はないでしょう・・・
で、コストー1のカードをセットしてくれるってことは、
最初にコスト6をセットしておくと、コスト5⇒コスト4⇒コスト3と3回は自動セットしてくれるんですよね~
でも、手札ですよね、山札ではないんですよね・・・そんなに上手に手札にきてるかな・・・
(氷のカードは攻撃も防御も共に高いので事故は少なそうですけどね。)

●ケットシー
私はガブリエル派です。
え、スキル?、光カード放置状態なので気にしてません
高攻撃力で殴ってはいけない・・・割れない、貫通できない・・・どうやって倒すの?
直ダメのみ?って思ってます。(クリ率+が無いと割りにくいだろうね)

訂正、防衛の開始時なので、攻撃側のクリ率は計算されるのですね。割ってしまいましょう!

以上で終り・・・ではなくて、昨日のランキング戦ですが、3戦しました。
結果は!なんと!

2位、4位、3位

見事に勝利以外Get!

ギルメンは3連勝と絶好調のかたもおられた・・・
ギルド戦功は順調!(1万は楽勝)ですが、
個人は(T_T)、参戦数だけでなんとか5000位以内をキープしているって状態ですね~

1戦目は
・・・チャット間違えて800c取っちゃったからサイド回収して終盤に700cまで延びたのですが、
見事に落とされました!はい、防御:3200でHP満タンだったので、簡単には落ちんか~っと、
一人敵がいる中後退していたのですが、一撃!防御も割れずに落とされましたね~、
まいった!あれがなければ1位だった・・・すみませんm(__)m
最近こんなんばっかです。
・・・クリ持たないでおこうかな~・・・
いや、それでは楽しくない!取れたら取れただ!

2戦目は称号戦だったので、ギルメンと別国(隣国)になり、
直接攻撃しあうかなと思ったのですが・・・
こちらは、最初の1000c終了時点で空中分解!4位確定ぐらいばらばらになりましたね~
ひさびさにまったくだめだ!ってなりましたね~。
なので、まったく殴りあうこともなく・・・近く通っておられたが、スルーしてました。

3戦目はよく覚えてません。
ただ、一言、軽いだけの氷デッキは使えない!
はい、この一言です。
割れない、落とせない、時間かかる!適度に高コストでも意味のあるカードを混ぜましょう!

私は軍師をできるほど戦場を把握できないので、チャットでは来た敵を教えるぐらいしかしてませんが、
これではだめですね。鉱床の前でみんな誰かが時間指定してくれるの待ってますね。
鉱床はとっとと取ってしまって違う場所に行かないと、殴り合いが続いて時間をロスしてしまいますね。
これからは、時間指定を積極的にしていきます。
・・・無理な指定したら・・・ま、ボーっとしてるよりかいいか!

もう一つネタがあるのですが、別に書きますわ!
どうやら氷デッキで遊べってことみたいです。

はい、ではまた、すぐ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はケットシー派です!

ネコ耳好きです!
谷間も好きです!

・・・え?運営の思う壺?
それでもいいんです!

Re: No title

ベムスタ さん>

そういえば、光属性使っておられましたよね~。
それよりも、なるほど、谷間か( ..)φメモメモ
よっしゃ!攻略完了・・・? Σ(°Д°;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村