戦国IXA:スキル強化は何がお得?

ども、少し時間が出来たので、書いてあった記事アップであります!

・・・

合成イベントの時にしようかと思ったが忙しかった(-_-;)
ってか、またすぐ消えます。

でもって、スキルの強化合成

どのレアリティの武将をで合成するのがお得なのか
★1以上って使う意味あるの?
取引で買うのは?

ってのは少し考えてました。

でもって、本日の相場にてざっくりまとめたのか下記!

★0 100 ¥100 100 ★0 300 ¥100 300
★1 200 ¥500 40 ★1 600 ¥1,000 60
★2 400 ¥3,000 13 ★2 1,200 ¥5,500 21
★3 800 - - ★3 2,400 ¥3,500 68
★4 1,600 - - ★4 4,800 ¥5,000 96
※左から、ランク、合成時の経験値、取引価格(クジ引き価格)、100銅銭での経験値

はい、白クジから出る主力の2レアリティ

まあ、購入するのは無駄ってのが分りますね。
上を白クジもしくは取引で購入するのがいいみたいですね、100銅銭当り、300の経験値貰えます。

でもって、次の2つ

★0 900 ¥1,500 60 ★0 3,000 ¥10,000 30
★1 1,800 ¥1,500 120 ★1 6,000 ¥15,000 40
★2 3,600 ¥4,500 80 ★2 12,000 ¥13,000 92
★3 7,200 ¥5,000 144 ★3 24,000 ¥20,000 120
★4 14,400 ¥25,000 57 ★4 40,000 ¥35,000 114

意外と極が効率いい結果が出てます。
で、★3特がいい経験値となってますね~

ということで、貰える経験値より安く買えると白クジ引くより効率がいいことが分ります。

まあ、一番いいのは、上を100銅銭近く、高くても150銅銭で買うのがいいかな、
次は★3特や極の★3,4を安く買うといいかもね!

では、では(^.^)/



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村