戦国IXA:出城の出せる位置

ども、深夜にこんにちわなムナです。

はい、今夜は徹夜で仕事中~

・・・

まあ、一度実行したら、3時間戻ってこないので、暇ではあります(-_-;)

で、新章の出城の出せる位置!

なんと!

最初だけ判明、あとは・・・時間なかった(-_-;)

20150619_10_出城01

ほい、陣張り日と初日の~ どこまでかは不明だが夕方だったかな?
までは、1~9と12 に出せます。

その後、中段、その後 後半と選択できる位置が変化しましたね~

最終日に23時の影へ!と思ったら・・・ 内側は選択できなかったな~

また、画像取れたら追加しときますわ~

では(^.^)/

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村