


戦国IXA:メイン以外の追加合成

ども、本日も無事吹っ飛んだムナです。

はい、もうだめ無理っす(-_-;)
で、スキル追加合成の3.33%アップ期間が始まりました!
~21日(金)までの1週間ですね~

個人的な用事で来週なかなか時間がないので~
ちょいと合成してみました(-_-;)

意外と素材がないというか、メイン以外なので
凸とかもないし、メインと合流した時に使えそうな、珍しいのって狙うとね無いわ(-_-;)

でもって、まずは1枚

150813_10_合成01

メインと統合することはないと思わる17-32の1枚
どちらがついてもまあOK!だが、捨て奸の方が発動した時は高いが、発動率がね~・・・

で、合成!

・・・

取り忘れたwww

ってことで、その後、珍しいのやら、極合成やらして
最終的に出来上がったのが・・・




150813_10_その後02

まあ、いっか(^.^)/


で、ここ凸する武将がいないのよね~ってことで
それなりな人に合成

150813_11_合成01

まあ、砲対応だし、兵数多いし、メインは馬仕様だしってことで、合成!

どりゃ!!!


・・・



150813_11_合成02



よし、次!


150813_12_合成01


2面まち!
どんとこい!


・・・



150813_12_合成02

次、いっちゃうのか・・・


150813_13_合成01


3面待ち!

どりゃああああ!!






150813_13_合成02


うん、何もつかなかったよ~

はい、何かにこの人合成したろか!と思ってしまう(-_-;)


で、気分をかえて別鯖で合成

・・・

黒砂糖、じゃなくて黒鬼刺しを、鬼五郎左・・・丹羽長秀に~

・・・

失敗

うん、もうSS取るのすら気分がない

で、メインから遠く離れた49鯖


砲姫に素材を合成するも・・・


件名 義姫LV0の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:39
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
犬坂毛野Lv0は消滅しました。

件名 義姫LV0の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:39
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
和田昭為Lv1は消滅しました。

件名 義姫LV0の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:40
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 弓隊堅守LV1 を削除し
スキル 槍隊堅守LV1 を習得しました!
栄姫Lv3は消滅しました。

件名 義姫LV0の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:40
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
加藤嘉明Lv14は消滅しました。

件名 義姫LV0の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:41
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
大久保忠隣Lv16は消滅しました。


・・・

ここらへんで、


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


何かが切れた音がした

・・・

件名 豊臣秀頼LV20の合成結果
実行時間 2015/08/14 11:42
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
淀のお年玉Lv0は消滅しました。

はい、まだ持ってた「淀のお年玉」
見事に散りました。

そして~

戦姫の饗宴

・・・

捨てスキルも何も付けれない、自分とこにも何もつけてない人に


・・・


あああああ


・・・


(・_・)



150813_20_合成01

第3候補がついちゃった

・・・

で、まだ幾分きれてたので

・・・

捨てスキルをぽちぽち追加して

・・・

150813_20_合成03

こんなの用意しちゃった

・・・

で、きにせず合成しちゃう所が普段通りではないのですが


・・・

・・・


(・_・)



150813_20_合成04

うい、なんか出来上がった

う~ん、砲は・・・まあいっか(^.^)/

★5はこないだ貰ったので、あと3つあげたら突破するかな、いくさぶるもあるし(^.^)/~~~

スキルは、次のイベントでがっつり上げます!
他の武将・・・いないも同然なので(-_-;)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
