戦国IXA:スキル追加はやっぱりつらいの~

ども、残っていたワールドも追加処理を終了~
まあ、夜中にもう一度するか不明ですが、一旦終わり

で、何が付いたって・・・な~んも付かん!
手を抜いて消し込みスキル残したら、2連で唯一の外れが付くしまつ
うんもう妥協しまくりよ!

まあ、いっかってことで、下記のみ完成?・・・いやまだの人もいるが
付いたの一覧、いろんなワールドなり

150821_10_前田

前田さんに礼つけてみた、残りは・・・コラボに期待!!!
うんもうクリアしてるので後は報酬を待つのみ!!

・・・

メインはこれだけ、はいもう惨敗よ

で、別では~

150821_11_kuma.jpg

車と武運を2連続で成功!
う~ん、メインとの統合までゆっくり育てます。
まあ、砲凸1部隊出来上がったのでちょっとは凸するか
ってまず内政しないとな


んで同じワールド

150821_12_wada.jpg

栄姫の同合成成功したので「八咫烏」狙ってみたのですが
まあ、おとなしく第1候補が付いて、兵科統一できたしいっか

ということで終了
失敗は・・・多すぎて取ってない

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西戦ですね・・・・
巨人Vs阪神のような?宿命か?

最上Vs徳川・・・
楽しみですね。^^

Re: No title

紅 さん>

ども、なんですかね~
まあ初期から城主レベル上げれるようになると
1回目の東西戦の頃にはすでに順位が決定している
ような感じなので、だいたい一緒になるんでしょうね~
西軍って1回目と同じだしww

ぼちぼち参加しますよ~・・・

で、対面対戦すると思ってますね~ふふふ( ^^) _U~~

No title

東西戦でPさんと死闘?繰り広げました><
かなりヤバかったです。首の皮1枚でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大殿に2部隊出して防御1部隊・・・天砲で来てるのは隣陣報告で
判ってたのでオワタ\(^o^)/と思っていたんですが

大殿に出した部隊飛んでコス空いた所に部隊配置その差10秒くらい
という綱渡り><

最初陣に兵500じゃなく砲天こられてたらうちの部隊確実に飛んでました。
寿命がいくつあっても足らんです。><

てか、明らかに農民ちゃうでしょ・・・・現役バリバリすよ

Re: No title

紅 さん>

どもです。
あの方は別名の「玄武館」の方であります(^.^)/
ワテらは農民なり~(-_-;)

にしても激しく争ってましたね~
私は空陣への前田凸ぐらいしかできませんです(-_-;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村