戦国IXA:33-40ラスト3戦予想~

ども、6期ももうすぐ終了しておりますが、
早いですね~、最近内政終わったと思ったら鯖が終了ってね。

新章に向けての作業が忙しいから早めに終わらしたのかな(-_-;)
唯一の9章でしたからね~

さてさて、東西戦が終わり、予想してた結果と正反対になったために
少し予想がずれちゃいました(-_-;)

まあ、当るとは思ってなかったけどね

で、次戦
まあ、これはシステム変えない限り100%だわ

8月31日 <第1戦>
2位 浅井家 vs 1位 北条家
4位 武田家 vs 3位 毛利家
6位 大友家 vs 5位 鈴木家
8位 上杉家 vs 7位 佐竹家
10位 長宗我部家 vs 9位 徳川家
12位 織田家 vs 11位 最上家

まずは下剋上戦ですね~、

最近の戦功から計算すると~
毛利さんと佐竹さんと最上さんが防衛勝ちする予想になりますが
さて、さすがに厳しいでしょうかね~
東西戦で兵も減ってますのでね。

で、その次を予想、ちと難しいですがね。

9月6日 <第2戦>
7位 鈴木家 vs 1位  浅井家
8位 佐竹家 vs 2位  北条家
9位 徳川家 vs 3位  毛利家
10位 長宗我部家 vs 4位  武田家
11位 最上家 vs 5位  大友家
12位 織田家 vs 6位  上杉家

直接対決によって、浅井家と北条家の順位が入れ替わりますね~
でもって、もし毛利家が防衛勝ちすると~
さらに毛利家と北条家が入れ替わるのですが、さすがに防衛勝ちはないと予想!

・・・

まあ、この3位と当るのが徳川なので気になるのですがね(-_-;)

これにて、報酬確定戦が終了
あ、最終戦って報酬確定だから激しくなるかな。。。

そんでもって最終結果予想!

1 浅井家 48 72847952
2 北条家 48 72460039
3 武田家 48 64242126
4 毛利家 47 70412053
5 大友家 41 59697630
6 鈴木家 40 61173441
7 上杉家 39 68110401
8 佐竹家 39 54715144
9 徳川家 38 58090683
10 長宗我部家 38 53361474
11 最上家 36 54451913
12 織田家 30 48710624

1~4までは残り2戦で入れ替わり必須!さてどうなる

んでもって、ラスト東西戦・・・9~10は固定だろうでな~

第一組
西軍 181256206 東軍 188015653
7位 大友家 59697630 VS 11位 長宗我部家 53361474
1位 浅井家 72847952 3位 毛利家 70412053
12位 織田家 48710624 5位 武田家 64242126
第二組
西軍 185002635 東軍 183998986
8位 徳川家 58090683 VS 9位 佐竹家 54715144
2位 北条家 72460039 4位 上杉家 68110401
10位 最上家 54451913 6位 鈴木家 61173441

前回とえらい変わった!
が位置は変わらず(-_-;)う~んんんん
前後に差があるので無理かな~

では~(^.^)/~~~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、ごめんなさい
コメント気づいてなかった!!
結果、一番最初の予想になっちゃいましたね~
・・・
連合の予想もしてましたが、外れてますわww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村