


戦国IXA:合流空き地凸

ども、絶賛内政中なムナです。

はい、なかなかレベル上がりません。
本日の日中にLv15になりたんですがね~

まあ、剣豪が負傷してるので夜中しか凸は無理ですがね(-_-;)

さて、空き地凸で同盟員さんと話してまして、
一人合流を空き地凸に使ったらどうなるのかな?
ってなりました。

そもそも、合流凸した時の経験値がどうなるか、気にしてなかったので
どうなるのか答えが無かった・・・

なので、一人合流・・・やってみた!

凸先は

☆7、15152 馬:赤備え 1680、馬:野盗 10045 壊滅経験値:16,756
※レベルアップ用武将の討伐ゲージは300

まずは、ソロ部隊で凸

150918_02_空き地01

おっと、いつも以上にスキル発動しとるわ

えっと、300で7707なので、2569×4人で10276の経験値獲得ですな
※兵から計算すると10210となるが・・・違いは凸中に討伐ゲージが上がるからなのか?

さて、これを合流凸して、一人に2569の経験値が入るとうれしいな~と部隊セット
剣豪部隊はそのまま、育成武将2名だけ変更
もう1部隊は育成部隊×4人で構成

でもって、合流凸すると(名声17もつかってしもた)

なんと!!

150918_03_空き地02

総人数割になっちゃった(-_-;)

300で3868なので、1290×8人は10320
※兵数からは10248、剣豪部隊の育成武将はセットが早かったので幾分ゲージが上がってるのかな

お、ソロ部隊の時スキル爆発してよかった、同じぐらいの経験値になってくれたわ!
ってことで、合流すると人数割になりますよと

・・・

う~ん、剣豪×2、育成武将×2で☆6へ5万ぐらいの攻撃力で凸してると
3000ぐらいの経験値獲得になって4人で分けて、討伐300を加えてだいたい
2250ぐらいになるこれで、8か9になるかな。

この部隊×2で合流して、☆7へ凸すると上記の合流結果と同じになるかな

HPの現象激しい割には経験値があまりだね~
☆7壊滅できたら16,756÷8×3となるので6283の経験値となる!
必要攻撃力は308280、まあ約31万の攻撃力だね~(-_-;)無理

ってことで、合流での空き地凸はあまり意味がないかな

は~、まだまだ先が長いわ!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今期もよろしく!

おお!ブログ全然見てなかった!
今期もよろしく~(^.^)/~~~
う~ん、あの同盟なら藤堂も活躍するでしょう!!
あ、うちは餌だからね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
