戦国IXA:合成や天上クジや3.5武将など

ども、合戦も終了し、な~んとなく合成したくなったムナです。

で、捨てスキルや、速度へのスキル追加で成功したので・・・

今期最大の合成をやらかしました!!

その合成とは!

01_武田信玄

はい、コラボ信玄の風林火山合成!

どれがついてもOK!!
破壊力が少し欲しいから風林火山がいいな~なんて贅沢に思って~

ぽちっとな!!

・・・

・・・

・・・


02_武田信玄 

まあ、順当だわな、68%も外れだし(-_-;)

やはりスキルアップ期間にすればよかったのかな・・・
何で埋めようかな

と、ここで終わらないのが今回

ついでではないですが、極合成を行い、青色で破片が集まり~

なんと!!!

天上くじ


天上クジ引けるようになりました!!!

まあ、普通ならもうすぐ登場するであろう新天を待つのでしょうが

同盟チャットで聞いたら

「今でしょう」とのこと

なので~

ポチットな!

天上くじ02


あ、この文言・・・極だ・・・(-_-;)

・・・

天上くじ03


おっと、持ってない人だった!

よし、まあいっか、片倉(極)欲しい・・・
取引にも出てない、って銅銭無いけどね~


さて、馬砲・・また増えた(-_-;)

未強化3.5コス武将

01_山本勘助

なんだかな~ですが、挟撃を鬼刺にすればもういいかと思ってる状態だが素材不足なり

02_後藤又兵近衛

何度合成してもまともに成功しない人・・・もう後回しにする

03_井伊直政

素材不足で放置中

04_伊達成実

今出たとこ、馬砲の素材ね~・・・は~(-_-;)

05_龍造寺隆信

馬攻でいいのだが、素材が足りん

06_丹羽長秀

こちらも馬砲素材が欲しいな~

07_真田幸村

さらにもう一枚の馬砲素材・・・

とまあ、7枚の強化待ちがおります!

これ以外の攻撃武将は~
まあ、1・2枚以外はスキル追加も終了してるのでいいかな

のんびり追加していきますわ~

で、問題は防御スキル

う~ん

埋まらんな~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご連絡

了解です!
復活をお待ちしております(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どもども気づいてますよ~
今回少し時間ありそうなので楽しみますよ(^.^)/~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村