戦国IXA:ちょいと近くのワールドでの出来事

ども、メインの33のお話ではなく、そのうち統合するであろうワールドのお話

はい、メインは・・・まだ下準備のみ
とういうかその下準備も、鉄壁つけようとしたら、刹那の猛勇が付くという
・・・もうこのままでもいいかとも思うが~
まあ、だめだね、またやりますが、素材不足なり

おっと、話を元にもどして

とあるワールド

秋クジより

00_45_.jpg

が出たのよね~

なので、ちょいと奮発して合成してみるか!と

なにか素材ないかな~と探して・・・

う~ん、ない!

S2から 攻:神算鬼謀 滅 でも狙ってみるか

どうせ付かないし~、破片ゲットかな~

ぽちっとな!

・・・

・・・


01_45_同01


え、まじですか

・・・

S2ついちゃった~

・・・

どうしましょう、

う~ん、なんだかな

もう1名別もいるな

・・・

ぽちっとな

・・・







01_45_同02

こっちもですか!!

( 一一)

う~ん、当初の予定は、ここからの合成

02_45_天02



02_45_天01

共に何かを消し込みしたとしても、第3候補は消せず、
狙いが第2にしかならないという・・・

で、この2個のスキル

03_45_wiki.jpg

まあ、天だわな~

当初の計画から揺るぎまくり

だって、メインにいる2名がね

05_33の人02



05_33の人01

だからね~

宇喜多さんはもう、溶かせないか、

島津さん・・・育ってはいるが、スキルが・・・

う~ん、共に武将固有のスキルが今一つなのでね~

しばらく悩んでおこう!

統合まで時間あるし、次のスキル合成イベントでもいいかな

はい、肝っ玉の小さいムナです

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかった。宇喜多は新しいほうを育てて、
家久は新しいほうは売ればいいのだ。

なにはともあれS2連続おめ!

Re: No title

あざっす!

うん、それも考えたが~
そんなに高くないよね~
天買えないよね~

極ダッシュぐらいの武将として使うか~
3.5砲極との差をシミュレーションしてみるですわ

で、家久の初期スキル、そこまで悪くなかった事に気付いた
なので、共に育てるか、合併する頃には同じぐらいになってそうだし

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村