


戦国IXA:書いてない間に発表された事について

ども、超ご無沙汰!!ムナであります!

はい、仕事がデスマーチでまったくブログに関われておりませんでした( 一一)

でもって、その間に発表された事

刷新・仕様変更・・・

まずは、刷新

◇【ワールド33-40、41-44、45-48】新たなる舞台移行日
・報酬配布のための最終合戦日程
2016年2月14日(日)10:00~2月17日(水)2:00

・報酬配布のためのメンテナンス日
2016年2月17日(水)14:00~15:00(予定)

・刷新・統合のためのメンテナンス日
2016年2月23日(火)12:00~(予定)

・【ワールド33-48】オープン日
2016年2月24日(水)17:00(予定)


うむ、総当り終わったらすぐに報酬確定戦

ってことは、Exパターン1の下剋上戦が対象か

偶数が攻撃、奇数が防御かな?
※前期は総当り後東西戦、Exはパターン2から始まったが、ひとつないからどうかな~
 パターン2とは、1~6位が防御、7~12位が攻撃

まあ、徳川は最下位独走だから絶対攻撃だわな

そんで

◇新たな舞台へ引き継がれるデータ
・武将カード(400枚まで)
・金
・戦国くじ「火」「炎」「戦」「天下」チケット
・天下の片鱗
・銅銭5万


【ワールド33-40、41-44、45-48】の刷新・統合

となりの41-44にアカウントはないのでいいとして

33-40:275枚
45-48:185枚
合 計:460枚

おっと、60枚けずらないと( 一一)

42枚は即排除できるカードなのでいいとして

残18枚か~

統合後までクジ引くのは禁止だなこれ

と思いきや

なんと!

■スキル強化合成について
スキル強化合成時に獲得できる武将カードの経験値の調整を行わせていただきます。
(【極】、【特】、【上】、【序】が対象となり、【天】は対象外となります)
それに伴い、従来は武将カードのレアリティ・ランクに応じて獲得経験値が
変動していましたが、武将カードのレベルも獲得経験値に影響する形に
仕様変更させていただきます。
また、スキル強化合成の合成成功確率についても調整を行わせていただきます。

■スキル追加合成について
スキル追加合成の合成成功確率の調整を行わせていただきます。
また、スキル追加合成時にレアリティ【特】を使用した場合も
天下の片鱗が獲得できるように調整を行わせていただきます。


ときたもんだ!

特から、破片GET!だと~

・・・

うん、任せとけ!失敗してやる!!

そんで、天上でGETしたかぶり極からS2狙い・・・これか!!

まあ、スキル強化合成も変更されるみたいだしね~

序:100⇒150
上:300⇒450

う~ん、上すごいじゃないの

特、極は・・・まあ使わんです!(^^)!

で、この改変が2月上旬、刷新は2月下旬

スキル追加用カードはたくさんストックしてあるので、400枚は切れる!
ってことで安心であります。

一番の問題は

・・・

来期、徳川が無い!ってことだあああああ!

さて、どうしたもんか( 一一)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさんの空き地の表にはお世話になりました!
お仕事がんばりすぎずに、ご自愛を~!

Re: No title

どもです!
役にたてて良かったです(^^)/
まあ、自分も使うので来期のもまた作りますわ~!

No title

(;´Д`)徳川のない戦国…解せぬ

Re: No title

あざっす!

時代が巻き戻ってます( 一一)

さて来期どこいこうかな~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
