戦国IXA:なぜか素材に出来ない人がいる~

ども、何気にネタGETであります!

発端は

・期間限定武将カード『小姓の応援【化】』の削除
  ※「2016 新春☆特大イベント」にて配布した『小姓の応援【化】(No.6707)』を対象に
   プレゼントボックス内のアイテムも含め、削除させていただきます。


です。

メイン以外の全ワールドにて放置してました( 一一)

で、あわてて消費しようと使ってみたみたところ・・・

なぜか、★1にランクアップした武将が素材に表示されないいいいいい!

・・・




ランクアップしたのはこの人
01_表示されない武将

はい、幻クジで入手した武将です。

で、ランクアップの素材選択では

02_表示されない武将

う~ん、なんでだろう?

ランクアップ元が悪いのかと思ったので、別武将選ぶと~

03_他は表示される

ちゃんと出る

ランクアップ元がそもそも駄目なんだと思って~他に変えると~

04_他は表示される

やっぱり駄目

・・・

Lv20になってないのかな・・・
ってことで、ランクアップ元に選ぶと

05_他は表示される

うん、★1選択できる

( 一一)

ログアウトしてもダメだった
ブラウザ再起動は~してないな
う~ん、なんでしょうね

一応運営さんにも問い合わせてますがどうでしょうかね

応援使い切りたいんだけどね~
計算して使ってたから、この人を使えないと★3まで到達出来ないんですがね~

は~、どうしたもんか

幻クジで入手した武将は、やはり幻だったんだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻クジで入手した武将は、やはり幻だったんだろうか・・・

めちゃくちゃツボでしたwウーロン茶噴いたわ

No title

ロックされているか プロフィールカードに設定されているか・・・

このくらいしか思いつきませんね^^;

あとは 不具合?

Re: No title

k督 さん>

どもども

うけて良かった~
じゃなくて、本当に幻の武将みたいです、
詳細は次のコメント回答で

Re: No title

コメントありがとです。

で、ロックとプロフを確認しようとInして・・・
武将探したら見当たらないいいいいい!

はい、武将一覧、兵編成一覧にも表示されない

しかし、合成関係は出てくる・・・なんだこれ?

謎だらけですわ

No title

部隊に編成したまま特殊合成でLv上げて

いざラックアップ素材にしようと思ったときに表示されなくて

あせったことがあります。 

部隊からはずしたら普通に出てきました。当たり前だけどw

同じうっかりミスかな?

Re: No title

あ!

・・・

ありがとうございました!!!!!!!

はずかしい( 一一)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村