戦国IXA:すっかり忘れてた

ども、仕事ボケのムナです。

はい、ものすごく忙しく、14・15に限定クエストがあった事すっかり忘れてました(-_-;)

はい、他の人より、応援が1枚、姫が1名足りません!

・・・

ハーレム作れません!!!!

・・・

じゃなくて、もうすぐ刷新なのに応援が2枚(33-40と45-48の分)も少ないってね~

で、なんとかカード整理は終了!

ただ、銅銭が少し残ったので、白クジ引いて、399に調整

で、残った銅銭はスキルアップに使うかな!

さて、来期の農民カフェですが
前回お伝えしていた通り、人数少し増加、パワーは2倍増しで継続いたします!

でもって、

・来期から参加してもいいよ!
・もうガッツリは面倒だからやりたい時だけやるわ!
・同盟なくなっていくと来ない!
・畑と金山耕したい!

等のかた、おられたらおいでませ(^.^)/
書状と一緒に申請してくださいね!
※盟主と補佐へ書状してもらうとスムーズです。
※書状無き申請は放置いたしますのでご注意を

・・・

あ、国言ってなかったですね。

はい、本日決めました!

今川家 北西

です。

では~(^.^)/~~~



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村