戦国IXA:やっときたか!

ども、昨日中に無事Lv30になれたムナです。

はい、初戦までに所領取り終えるとか・・・( 一一)
応援さまさまですな~

でもって、その応援も

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ20160303173544

はい、もうすぐ消えゆきます。

う~ん、サブ鯖の応援使い切らねば( 一一)
枚数少ないからいいけどね。

でもって、3月の武将追加がやっときたあああ!

天上から出る極がかぶり多かったので控えてたのですが、
追加後には引くぞ~

・・・

え、天狙えって?

いや~、極しか出ないでしょう

ただ

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ20160303173615

こっちも停止しちゃうんですがね~

う~ん、3月・・・年度末・・・追加武将に期待しております!

では(^.^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村