雑記:夜中にちと遊ぶゲーム

ども、花粉症絶好調なムナです。

う~ん、日本語がおかしいですが、
まあ、涙、くしゃみ、鼻水、すべて全力で出ております( 一一)
あと1ヶ月の辛抱、4月にはましになるはず。

というか、年々花粉症が楽になってきているような

・・・

免疫力低下して、抵抗しなくなったのか・・・( 一一)歳とるのやだね~

さて、IXAはメイン鯖が刷新し、ちょっと遊んでたサブも無くなって、
統合すれば遊べると思ってた49がまだ統合しなかったってのもあり
あまり活動する事が無く・・・

夜中に何かないかな~
布団の中で遊べる物ないかな~
って探してて、最近やってたの

う~ん、飽き症なのでもう続けるか悩んでるのが↓

20160304161401グリムノーツ SQUARE ENIX

なんだかんだで、☆5が2名出て~、☆7まで育てたが・・・
うん、やる事単純だし、最近ガチャ引いても☆5出ないし
アタッカー居ないし・・・

って、遊ぶ率減ってます( 一一)
マルチで周回するとすぐにランクアップとかできるからお手軽なんだけどね~
なんだかな~ってなってます。


で、なんだかな~って時にみつけたのが

20160304161519刀剣乱舞-ONLINE- Pocket - Google Play の Android アプリ

うん、ブラウザであったのは知ってたのですが、
DMMにID作るのをなぜか抵抗したので、やってなかった!

でもって、やってみた感想

う~ん、資源貯めて、刀作る事が楽しいのかな

ただ、リーダー以外はHP0になったら削除されるとか・・・
怖いゲームだ

で、さっき1本作ってみたら、作成2時間半!
う~ん、何ができるのかな~

いつまで続くのやら( 一一)

で、なんとなくどのアプリもやる事一緒なので
久々に、MMOでもするかと探してみて~
(アヴァベルはアンインストールしちゃったので)

20160304162350オーダー&カオス2-リデンプションと新たな始まり|週刊VALLEY 〜オーダー&カオス オンラインのブログ〜

ってのを見つけたのですが( 一一)

う~ん、なぜだがインストール出来ない
ダウンロードが止まる。
207MBまでいって先に進まない・・・
やり直しても、止まる・・・

うん、諦めた!

で、次に見つけたのが~

20160304162546『ロスレガ』は本当におもしろいのか! ゲーム内でユーザーインタビューを敢行! - 電撃App

タップ一つで自動移動に自動戦闘 スキルもアイテムも使うよ

・・・

うん、楽そうだ

って始めてみました。

でもって現状、チュート終わってLv30
なぜか女性になってしまった( 一一)
どこで男性選ぶんだったんだろう
まあいっか

とま、ぼちぼちやってます。
夜中に1時間ほどだから進まないからのんびりだけどね~
また、来週からIXA合戦始まるし~

・・・

陥落しちゃえば一緒か( 一一)

ってことで、

ブラウザ

IXA  :メインで遊んでます
カルヴァ:ぼちぼち遊んでます。(イベントが週末なのでなかなか長時間とかむりなのよね~)
他:う~ん、やめちゃった

スマホ
上記+
三国志乱舞:なぜだか止めれない、日々ログインのみ( 一一)なんだかな

以上、どこかで出会えば声かけてくださいな(^.^)/~~~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村