戦国IXA:もう立ち直れない

ども、初戦の組み合せ発表されましたね~
わては防御戦となりましたわ・・・怖い( 一一)

で、新武将も追加され、緊急メンテもあり、何時も通りのIXA
残念ながら、メンテ後にはクジ引かなかったので・・・再配布の対象ではなかったです。

でもって、本日引いてみたところ~


20160308143933戦国くじ - 戦国IXA

ぬううう、極か
まあ、かぶってない、うん

20160308143949戦国くじ - 戦国IXA

弓、火矢防御

・・・

かぶってないよおおおおおおおお

使わないけどねえええええええ( 一一)


次!

とりゃああ

20160308143933戦国くじ - 戦国IXA

やはり極か

20160308144020戦国くじ - 戦国IXA

・・・

かぶったか、

頭には何もかぶってないが・・・かぶったか・・・

よし、次!!

ぬうううう


20160308143933戦国くじ - 戦国IXA



・・・


・・・





20160308144040戦国くじ - 戦国IXA

てめえええ、まじ、いらん!!( 一一)

まあ、2段合成すれば、天スキル狙えるんだがね~( 一一)

う~ん

よし、次が最後!!

いいかげん、白いのでろ!
長い事みてないぞおお

だりゃああ

・・・

・・・


20160308143933戦国くじ - 戦国IXA

極か( 一一)







20160308144103戦国くじ - 戦国IXA

まあ、初ではあるが、なんだかな

うん、夜中の活動にはぴったりなんだが~

なんだろな~この敗北感

新どころか、前月のすらでてないという・・・

えっと、運営さん、まだ何か追加忘れたりしてないですかね?

・・・

はあ、もうやる気が・・・

なので、1発合成してみた


20160308150909カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

でん、45で、淀さんから夢幻神行法がついてた人

・・・

なぜかこの人に天衣狙っちゃいます!

・・・

どりゃあああ



20160308150927カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

まあ、こうなるわな( 一一)

ってことで終了

・・・

と思うだろ

ぷっつん切れた

貯まった極、特を合成しまくり


・・・

天上後1回


ふふふ


いったれやあああああ

どりゃあああああ


・・・・


・・・


・・





だれか、立ち直り方教えて


20160308144040戦国くじ - 戦国IXA

しばらく、旅にでます。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、ムナさんと何度か絡んだことのあるものです^^

・・・はっきり言います

もう、こんな人を小馬鹿にしたクソゲームやめたらいかがでしょうか・・・?

詐欺まがいの確率(くじ・合成)、談合に誹謗中傷・・・

こんなものに時間を使うより、もっと大事なことがムナさんにはあるはず

止めたらスッキリしますよー

Re: No title

どもです(^^)/

う~ん、いろいろあるみたいですがね~

クジの確率は~、まあ他ゲーでもこんなもんのような気もするし
もうちょっとましな気もする・・・

> こんなものに時間を使うより、もっと大事なことがムナさんにはあるはず

ぬううううう
うん、リアルで、もうちょっと考えないといけないことがあるんだが~
のんびりしたい時もあるんだ~

今年も忙しくなるの目に見えてるし( 一一)
もうちょっとのんびり続けてみるよ(^.^)/~~~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村