戦国IXA:合戦始まるので確認用に

ども、画面キャプ撮ってる時に間違いに気づいたムナです。

はい、戦功按分ですが、全ての城が対象かと思ったのですが、
盟主城だけなのかな~、そう捉えられるないのなのでそうなんでしょう・・・( 一一)

でもって、合戦報酬!

個人報酬
20160309142509合戦状況 - 戦国IXA

はい、合戦中はいつでも見れるので、書かなくてもよかったかな?

つぎ、戦後報酬?国報酬?

20160309142257ヘルプ - 戦国IXA


まあ、書いてある通りですね、
国の連携が良ければ今期は、落とせるんじゃないかな?
うちは微力になればいいぐらいだけどね( 一一)

でもって

20160309142311ヘルプ - 戦国IXA

はい、盟主についてですね~

20160309142331ヘルプ - 戦国IXA


う~ん、東西戦の砦仕様・・・
これ、全部の城とか村に対しても・・・と思ってたんですが、違うんですね~( 一一)
なんだかな・・・

で、盟主陥落報酬

20160309142411ヘルプ - 戦国IXA

※陥落報酬は、攻撃参加者の与攻撃力によって按分されます。

これ、初戦も関係あるよね~、人口とかも影響あるように順位調整されてるし・・・

えっと、うちは~11~に入るのか・・・

片鱗5枚とか、5000銅銭とかいらんよね~

・・・

いらんよね( 一一)

・・・

個人的には欲しいな( 一一)

・・・

次の攻撃戦用に兵少し残しておこう!!(^^)/

さて、防衛陣・・・作る前に、外出になって、戻ったら

真っ赤だな( 一一)

20160309144424地図 - 戦国IXA


どうすっかな~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村