戦国IXA:今日のテスト

ども、時間が無いので簡単に行きます。

まず合戦気づいた変更点

1.合流の城主が分るようになりました!

20160409101045出陣状況一覧 - 戦国IXA

こんなかんじですね~

で、もって、出発直後だと~

20160409105538地図 - 戦国IXA

ってのもある

う~ん合流時間ってなんだろ、どこまで進んだ事になってて、残り時間なのかな~

でもって、次

2.強襲

20160409112857出陣状況一覧 - 戦国IXA

ほい、これは同盟員が同盟陣からの出撃した部隊に強襲が来たときの表示ですね~
まあ、出されても何もできないけどね( 一一)

で、強襲ですがなんとなくわかった事

1.30秒以上はできるみたいだが、部隊の速度が関係してそう
2.強襲も出陣するのと同じく出陣時間、帰還時間がある。
3.強襲部隊のHPは減らない、壊滅させるには兵を倒すしかない
4.合流済み以外の合流には強襲できるみたい
  合流済みだけの敵襲には強襲できないみたい
  ※合流についてはまだよくわからん

3.インフォメーションでた

20160409112520地図 - 戦国IXA

こんな感じでインフォメーションでたわ
何かイベントでもしてくれるのかな?

4.同盟陣

20160409125125地図 - 戦国IXA

ほい、同盟陣を作った人でも加勢専用部隊からの加勢は可能なようです。
あくまでも同盟としての持ち物みたいね~

で、朝に凸してて武将が配置できない!!!
ってなってみんなでバタバタしたのですが、

個人のコストか?配置部隊のコストか?なんだ?ってなったが、

どうやら、配置する武将数に上限があるみたいです

20160409102738部隊編成 - 戦国IXA

加勢上限と理屈は同じっぽいね~
ただその部隊数はちょっと不明ですだ

陣レベル×4武将とかかな~?

以上が分った事!

バグはそれなりにあるみたいね~
初弾から帰還表示までに数分かかったのは驚いたがね。

ってことで、明日はIN不可なので、テスト終了かな~

では!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村