GWイベント終了!

イベント終盤はリアルが忙しくてなかなか参戦できず、
結局後半は10戦だけとなってしまいました。
合計26戦・・・30戦に届かなかった・・・(ToT)
昨日の最終戦に勝利したものの、順位は5,674位!
200マネーGet失敗!ま、2000ギルはもらえるからいいんですけどね。

ただ、孤立艦隊はギルメンのおかげで無事戦功を上げ
20,740

1万どころか2万を超えました!いや~すばらしい!
ヒロチケ×1が2週で2枚ですかね。ありがとさんです!

今日からは、のんびり行きますよ~(~o~)
ラン戦は出れたら出ますがね。(報酬がフリーよりいいのでね~。)

まずは、新カードのチェックとガチャ祭りだ!
いつ引こうかな~、カードチェックして、欲しいカード確認してからかな。
気合入れて~

どりゃ、

こりゃ、

おりゃ~

きたで、プリン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

って引いてみます。
結果は後ほど。

チャンスが208枚(無事トレジャーがイベントでの不足分拾ってきました。)
ブレイブが18枚?
ヒロチケが3枚(2枚はもらう予定の枚数)

追加カードによってはそんなに引かないかもしれませんがね~。

ちなみに貯金は破綻してます。(* ̄ω ̄)
デッキ考えちゃうと欲しくて、こらえられないのだ!
風氷デッキももうちょっとで使いもんになるかな。

んでは、また。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村