戦国IXA:メインのスキル合成はなぜつかん

ども、昨夜にぽちぽちと合成をして何時の間にやら2時になってたムナです。

う~ん、眠い( 一一)

まずはメイン合成

六道陽炎がついてた明智さん
・・・
やはり砲仕様でいく事にした!
馬=騎鉄なので、1部隊ぐらい騎鉄があってもいいだろう
馬武将はたくさんいるし~ってことで
六道陽炎を捨てスキルに付け替えて~

20160511113230カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

どっちがいいのかよくわかってないが、どっちでもいい
※今みたら浪切のが安定感あるのか夢幻の慈愛は最大火力か・・・

でもって、結果は!



なんと!


20160511113253カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

すんなり第1候補がついた!

うん、まあOKだ!
安定感はない明智になったが、部隊兵法が+30ぐらいになるからまあいっか(^^)/

で、のこった素材で~

今川さん完成目指す!

20160511113637カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

どりゃあああ



・・・


20160511113700カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

次!

20160511113755カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA


どりゃあああああ


・・・


20160511113809カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

次!

20160511114715カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

どおだあああああ


おらああああ


・・・

・・・

・・・

20160511114726カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA


う~ん、アップしてるのかね確率( 一一)
奮発して金ポチしてるんだよ金ポチ

・・・

まあ、こんあもんだ、また素材たまったら狙うわ、
とりあえず砲の挟撃でもつけとくか

で次、超遠いサブ鯖での合成

もうこっちは結果のみ

真田幸隆からの風林火山狙い!

・・・

この人につけていいのか・・・

まあ、何つけたらいいのかよくわからんし、剣豪素材ないし~

合成したら

20160512101202部隊編成 - 戦国IXA

無難に第1候補がついちゃった・・・第2か3が欲しかったんだがね( 一一)

で、も一人~

なんとなくのこってた素材合成しらた

・・・

2連で成功!!!

20160512101214部隊編成 - 戦国IXA

う~ん、どう使おうかな・・・合流くらったらまず飛んじゃいそうだな~
槍上げて、砲上げて、長槍と鉄砲として使うか

ただ、1番の問題は~

20160512101739部隊編成 - 戦国IXA

これだけしか武将おりませんww


ついでに残素材

20160512101750部隊編成 - 戦国IXA

・・・捨てスキルは付けた
残すは付ける先だな

・・・妙玖・・・弓砲でスキルつけてみるか・・・2コス防御・・・

んじゃね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村