


雑記:スマホゲー

ども、スマホゲームが安定しないムナです。

ちょっとするが、続かないのよね~
なんでかな~と思ったりもするのですが・・・

まあ、空き症なので仕方ないってことで

で、まだ続いてるの

20160518115021【公認】戦国修羅SOUL(ソウル)攻略サイト ゲーム攻略完全図鑑

う~ん、まあ、面白いか?と言われると・・・
だが、カード収集するにはちょうどいいかと・・・
ただ、最近一通りの機能が使える所までLvが上がったのですが

・・・

うん、課金しないと詰まる!
まあ、無課金でも1日に5回は無料でクジ引けるのでゆっくりすすめられるんですがね~

なんせ、強化しようとすると。カードが一杯必要なのよね。
課金すればどんどんでるので大丈夫なんだろうけど・・・

いつまで続くのやら

で、も一つ

20160518115620VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-|ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン 公式サイト

はい、懐かしの「ヴァルキリープロファイル」ですね~ PS以来となるかな

で、やってみたら・・・

うん、なんかダンジョンに時間がかかるな~
ストーリー見てるだけでもいいか・・・
と思い、すんんんんごくぼちぼちやってます。

まあ、どこまでやるのやらですがね~

で、話は変わるが

「LORD of VERMILION ARENA」

が終わるんだってね~、1年で終了か・・・
最初ちょいとやって、無理だ!と思った記憶があるな~
う~ん、なにかと終わってくね~

・・・

IXA・・・どうなるんだろう、少し不安

んではね


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
