戦国IXA剣豪育成:第2回:上剣豪再Get!

ども、亀城が攻められずにポイントが稼げなかったムナです。

今回の合戦は時間なかったのであまり攻撃できなかったので、守ってみたのですが。
攻めてもらえませんでしたね~、3部隊8000+姫部隊スキルで守ってみたのですがね!
祭・・・GETならず(ーー;)

で、剣豪ですが、

前回はGetしたカードが防御剣豪であり、スキル追加して手をかけるのは序盤では・・・
って事だったので、改めて攻撃剣豪Getしました!

塚原卜伝

銅銭700だったら安いほうかな(^^♪

あと2000ほどあるが、特は無理だよね~1万とかなってたし!
ただ、丸目長恵は1000入れても落ちなかった!
見た目の違いかな・・・弓が必要だったのかな?
ま、ぼちぼち丸目長恵もGet目指します。

細川幽斎の特が安い理由判明!コストが3だったのね、
他の剣豪がコスト1.5だからね~
後半は響きそうですね。

まずは、秘境へGOGO!でレベル上げないといけないかな!
実際討伐ゲージためて、兵10+空き領地攻撃をやるにはもう少しレベルあげないとな~
最初は☆4いけるようになるのが当初の目標かな、約400ぐらいの経験×5倍
・・・一日1ぐらいはレベル上げれそうですね~(^^♪

剣豪×3or4で攻めれると
☆6までいけるかな?槍で22000の攻撃力か~
塚原卜伝レベル20で4230
★4で21030
・・・
空きは☆5ぐらいまでかな(ーー;)

では、がんばってもう1枚Getとレベル上げします(^_^)/~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA剣豪育成:第1回:上剣豪Get!

ども、IXAもぼちぼち進めているムナです。

IXAは自分がやれる時間で結果を出すことが難しくなってきたので、
亀農民になって、武将カードでも育てるか!ってことにしました。
内政頑張り、防御武将の取得とレベル上げて、兵士どっかり積んどきます!

そこで、合戦ですることを考えたのが、兵士がほとんど不要で結果を出せる剣豪の育成!
時間と費用がかかるのは分かりますが、育てる方向性が簡単なのでこれに決定!

随時ブログネタとしてのせていきます!

記念すべき第1回目は

・・・

剣豪の取得から!

・・・

カードが無いことには始められないですからね、はい!

え、持ってないのかって、持ってることは持ってるんですが、
先日の剣豪スキル追加の時に剣豪は『上』以上を育成したほうがいいという情報をもらいました!

・・・どこの鯖でやってるかは秘密です。
・・・モンドラからきてるから34鯖だろって!
別鯖にも進出してるんですよね~
!!しまった!!
前に記事にしてるorz
なので、この記事は33、34鯖のどちらかで育成している剣豪になりますです。

そんなことはさておき、上剣豪で育ててよさそうなのは

塚原卜伝、丸目長恵、富田重政

のいずれかである。

塚原卜伝が+42で一番成長値がいいのですが

・・・

取引額も高い状態、
始めたばかりで銅銭が少ない自分には無理そうなので、

富田重政

を選択!

無事にGet!
(特の剣豪も取引にあったが、こちらは銅銭不足で断念。)

さて、次にすることは!

スキル合成をすること!

追加されたスキルによって攻撃or防御を選択することにしてるです。

とりあえず、一番安く購入できそうな

可児才蔵

を入手してみようと思います。
ま~、失敗かな(ーー;)

何回かトライしてみますが、
それまでは・・・討伐ゲージ貯めて、秘境送りでレベルを上げるす。

以上なり

他のブログとか見たらわかるだろうで、なんでこんなこといまさら始めたかって?
次のすることの理解を間違ってたら意見もらえるかな~と思って書いてます。
なので、違うで~とか、あってるよ~とかコメントもらえるとありがたいです。

あ、IXAの合戦って始まる前に攻撃側か防御側か確認できないのかな?
合戦中ってなってからしか確認できないみたいなのだが(ーー;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村