モンドラ劇場:蛙襲来


N1_ナビコ 出撃の時間です。配置についてください。

19_スカルアッシュ 02_砂鮫 08_ディープヴォイドスレイヴ 01_アディリス 了解配置についた。

N2_中の人 ラビットジャンマー さん猫忍者さん、よろしく!!同軍が久しぶりだ!!
     いつも敵だからな~(^^♪

01_アディリス マスター戦争に集中してくれよな~

N1_ナビコ 戦争開始です。まずは防御を固めてください。

02_砂鮫 よし、ブースト兼防御お任せあれ!

01_アディリス 01_アディリス 俺達に任せろや!

N1_ナビコ なぜ2枚目も出てくるのですか!01_アディリスだけ前に出すぎです。

N2_中の人 援護モンスターはどうなってるの?

N1_ナビコ 頑張っていますが、重すぎるようです!

N2_中の人 01_アディリスよ正気か!?準備はできていないんだぞ!

01_アディリス 01_アディリス アディリスは伊達じゃない

1000鉱床一撃入れた後・・・けたたましくアラートが鳴り響いた!

N1_ナビコ 蛙王接近!蛙王接近!

N2_中の人 え~えい、アラート止めい!

N2_中の人 防御と手札はどおなってる!

N1_ナビコ 防御22_蛙×2 手札にA1_蛙ボス_大発見!

N2_中の人 緊急招集!蛙王撃墜せよ!!雷撃部隊を呼べ!後1枚で完了する!

N1_ナビコ 12_魔導ヴァンガード重装型13_クアール14_魔晶アーマー15_プリンスオブペスト16_サンダーパピー皆さん出てきてください!

しかし状況も分からず山札から現れるやつ・・・

05_ヘビドラ なんか呼んだか!

N2_中の人 な、なぜ出てくる!

01_アディリス01_アディリス05_ヘビドラ ひ、あ、マスター!!!

A2_蛙_大 ケロ

そこには3匹の蛙の姿があった・・・

N1_ナビコ どおなさいますか(ーー;)

N2_中の人 せめて一撃だけでも・・・22_蛙を放ってやる!

・・・時間が過ぎてゆく・・・

N1_ナビコ 22_蛙も手札から整理完了いたしました!

しかしまたもや、けたたましくアラートが鳴り響いた!

N1_ナビコ カエル教団マスター接近!

N2_中の人 まさか防御と手札は・・・

N1_ナビコ 防御22_蛙×2 手札にA1_蛙ボス_大発見!

N2_中の人 いかん迎え撃て!!

A2_蛙_大 ケロ

そこには3匹の蛙の姿があった・・・

N1_ナビコ どおなさいますか(ーー;)

N2_中の人 終戦だ・・・

・・・




いや~元ギルメンの蛙王にやられてしまった(ーー;)
しかもギルドマスターまでこちらをねらうとは・・・
(マスターでしたよね?人違いならごめんなさい)

にしても蛙王は1000無視してこっち来るとは・・・有言実行な人だこと・・・
アディリス2枚失って、立ち直ったところに蛙・・・

楽しかったが何もできなかった!
今度こそ活躍して、アディリスぶつけちゃる!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:ロマン砲反省会

01_アディリス ピンポンパンポン、え~昨日の反省会を開きます、各自参集してください。

01_アディリス まず私と一緒に前に出たやつの中で不要なのがいたな、思い当たる物は前に出よ!

04_キマイラ 俺の事か?

01_アディリス そおだお前だ!水も準備していないのに食卓についても何もないぞ、分かってるのか!

04_キマイラ (アディ公も最初にいたけどお前の方が邪魔じゃないのか?俺は水だけだぞ・・・)

01_アディリス しかも、ブースト準備完了時に2匹目まで出てくるはないか!

04_キマイラ ・・・すまそ

01_アディリス 反省がなってない!一匹減らす!

01_アディリス あと、食事を準備するといった 03_ハシュマリム よ・・・

01_アディリス 食材も無いのに出てきてどうする!お前以外も全部土ついてただろが!

03_ハシュマリム 02_砂鮫 04_キマイラ ・・・すまそ(ーー;)

01_アディリス 02_砂鮫 よ・・・お前もうちょっと耐えられないのか?弱すぎるぞ!

02_砂鮫 目が小さいから見えないんだわ、しかたないべ

01_アディリス 21_海坊主 お前はいったい何してたんだ・・・寝てたのか?

21_海坊主 ・・・

01_アディリス なんかいったらどだ!おお!!

21_海坊主 前にでたやつらが重すぎて進めなかったんだろが!もと順番整理するやつとか居ないのか!

05_ヘビドラ アディ公よいきなり全員を使おうとしても出口は一つしかないのだぞ、ちょっと順にやった方がいいのではないか?

01_アディリス 突然関係ないやつが・・・

01_アディリス うむ、ねらう版ではなく、撃破版を作るとするか

01_アディリス よし皆の者一旦解散だ!また呼んでやるから待っておれ!

04_キマイラ 03_ハシュマリム 21_海坊主 ・・・

さてはてどうなってしまうのでしょうか?

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:ロマンアディリスの決起

01_アディリス 諸君私のために日々尽力うれしく思うぞ!

05_ヘビドラ 何を突然言い始めたのだこの人は?

01_アディリス わが忠実な僕達よ私に更なる火力を与えよ!

02_砂鮫 ん?なんか呼んだか~?

10_バーサクの人 わても呼ばれたのか?

01_アディリス そおだ!他でもないおぬし達の力を私が使ってやろうではないか!

05_ヘビドラ ・・・一人では何もできないのに偉そうだな~

06_土ドラ アディ公よ、そなたの力になるいいやつがおるぞよ!

01_アディリス ん、どんなやつなのだ!

06_土ドラ こやつですわ!あなたの食事を用意してくれますぞよ!

03_ハシュマリム 土がついた物は触らないが、他の素材は料理するぜ。

02_砂鮫 土が嫌いとは珍しい、私の力も使うが良い!

06_土ドラ さらに、アディ公が眠っているときに助けてくれるやつまでおりますぞよ!

01_アディリス 我の力に近づけるやつなどおるのか?

04_キマイラ 水さえくれればいくらでも力になってやるぞ!

01_アディリス 水か、う~ん、おい!ヘビよ、あの雷好きを呼んで来い!

05_ヘビドラ 雷好きっていろいろいますが~あの丸っこいのでいいのか?

21_海坊主 アディ公よ何か用があるのか?

01_アディリス うむ、お前は02_砂鮫の後ろから04_キマイラの力になれ、よいな!

21_海坊主 ま~いいけどね~、、、俺の発射台は連れてかないのか?

05_ヘビドラ 発射台ってこいつか?11_メタルチンケ

01_アディリス いつも補佐しておるが、今回は用無しだ!ねじ伏せる必要があるからな!

01_アディリス よし、あとは適当なやつらを見繕うとするか

01_アディリス お前達05_ヘビドラ06_土ドラにもお用は無い、下がっておれ!

05_ヘビドラ こんなに世話したのに用ないのかい!

06_土ドラ 用無いのに呼んだのかぞよ!

01_アディリス 別に呼んだわけではない、勝手に居ただけだろう、また必要になったら呼ぶから待っておれ!

という事で、ロマンアディリス軍が決起することになったそうです・・・
ただいま
01_アディリス02_砂鮫03_ハシュマリム04_キマイラ21_海坊主
が幹部会議中だそうです。
誰が呼ばれるのでしょうか・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村