モンドラ:1月追加カードにもの申す!その2!

昨日にやっと今期初参戦したムナです(^^♪

スタンハーフまでCPは到達!ゴールド確定なのでカード追加後に引きます!
って、新カードはすぐ反映されたっけ?
スタンガチャだけだったけ?

昨日、アリーナ用に作っておいた蛙+ゴーストデッキ・・・二ヶ国で使ったら
楽しかった!前線に出てちょいばら撒いてた(^^♪
蛙は1枚しかできなかったがゴーストはばら撒けた!
ちょいと調整していこうかな、ゴブリンが多いような気もするがね。
フリーの二ヶ国はこれで決まりだな(^^♪
え、やめろって・・・フリーだから許して!
四ヶ国の方が影響少ないか・・・

では、新カード~の第2弾

アップデート先出し情報(1/9)




氷-Isgebind


Isgebind
スキル名  アブソルートテラー
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の手札に氷属性カードが1枚以上。
効果    継承 4
      相手の戦闘力を-4000する。
      防衛の開始時に相手の戦闘力が上がる場合、
      代わりに自分の戦闘力を+1000する。



プラチナ・・・昨日のシヴァ・ランサーもプラチナ
違いはコストが2重いだけ・・・24秒待てばよい
防御でスキルは発動しないが3900は優秀

そんでもってこの攻撃力!

MAX:9200になる(ーー;)
バーサク付けたら9900、テンプル防御で割れたら10900!
テンプルは戦闘の終わりのときなので上限超えるのよね~
なんだこの性能!
・・・テンプル2枚だと・・・やだねこれ!

相手の防御力がアップしなくても9900って何?
カード単体でも8200の貫通ね~

ま、防御力-4000だから高防御じゃないとフル火力とまではいきませんが、
防御力0になるから4200+加算分って事ですね。

スキル発動+モルバダorバーサクでアマテまで一殺ってとこか(ーー;)

「防御力が上昇する場合、代わりに」ってあるから相手の防御力は
上昇しないんだろうね~・・・なんだこりゃ!

とりあえず会いたくないカードですね
防御の先頭にセットして、ウィンターウルフで連打とかで使われるんだろうね~
で、割れたらVQで拾う!手札にあれば、継承8で半減!
・・・なんでコスト8なんだ、7ならもうちょい使いにくいのにね(ーー;)

ワイバーン・エルフェンバイン、バトラール、シヴァ・ランサー、
Isgebind、ウィンターウルフ+VQ+他氷+他闇(少々)

でデッキ組むとどかな?
バトラールがIsgebindを取り除くとあまりよくないか




氷-次元の魔物


次元の魔物
スキル名  ダークセイヴァー
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分に氷属性の防衛カードが1枚以上、
      かつ自分の山札を1枚捨てる。
効果    継承 8 (自分の手札からコストが8のカードを1枚選ぶ。
      選ばれたカードは次に召喚する際の消費APが-
      [選ばれたカードのコスト/2]される)
      相手の戦闘力を-2500する。



継承持ちは、カードそのものの性能はちょっと低め設定のようですね。
1枚参照+山札1枚捨てるで6コスでMAXが6000
・・・あれ?
なんか普通の性能だね(ーー;)
クリ率だけが低い・・・それは氷がそういうカードだよね。

今までの氷カードはどこへいくの?

で、継承8・・・8コスカード

無:バハムート、リヴァイアサン、カトブレパス、ライディーン、Shadow Lord
氷:雪の女王、Isgebind

豪華なカードの半減ですね。
Shadow Lordで4コス暗殺(ーー;)やだ!

氷+闇暗殺、スペルソウル・ゴーレムも氷だしばっちりか!




風-スコール


スコール
スキル名  背後からの奇襲
タイミング 攻撃の開始前。
条件    自分の手札に氷属性カードが1枚以上。
効果    奇襲 (戦闘の終了後まで、
      相手の先頭の防衛カードと末尾の防衛カードを入れ替える)
      相手のHPに[相手のHPの10%]のダメージを与える。



氷とのセットはやはり風でしたね。
で、奇襲・・・前後入れ替えなのですね。
アッパーカットとはいったい何なのか!
後方直接攻撃でよかったのではないですかね?

で、このカードの通常効果は相手への直ダメ
ま~風ですしね。

10%・・・タワーや鉱床に使うなら3コスとしては優秀かな

また、開始前なのでリュウグウ防御を入替えできる部分としても使えるので
そこそこ出番はありそうですね。

リュウグウ+ヘビドラ防御の場合だとヘビドラに対して50%切るので
割れないだろうしね(^^♪

追記!
戦闘の終了後まで、相手の先頭の防衛カードと末尾の防衛カードを入れ替える」

戦闘・・・間違えた(ーー;)
戦争だと思ってた!
ってことで・・・このカードは不要だ!
前がギザマ防御だから殴れないって時とかにしか使えないじゃないか!
以上、よく読んでないことが分かりますね。
すんませんm(_ _)m


【一言】
今月は氷+風
となると、2月は雷メインの水セットってとこですかね。
3月は光+闇かな

う~ん、どですかね?

・・・

そいえば、チャット打ち終わったときにFlash固まることがちょいちょいある
昨日の二ヶ国でもなった!・・・なんでだろ?
最新版入れてるのが問題?チャットがちと安定してないような気がします。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:1月追加カードにもの申す!その1!

ども、今週もまだ参戦していないムナです。
今日から入ると思います・・・多分

で、氷が着ましたね~
先月の記事の中で来月は「氷」か「雷」って言ってましたからね~

・・・

まさか、氷と雷の組み合わせカードとマップを作るってことは~~ないですね。
氷は水か風じゃないと地形が合わないですしね(ーー;)
氷+雷だと氷版アディリスができるんだがな~・・・そもそも土地形が厳しいか!
新しい地形とか作っても面白いかもしれませんよ(^^♪

ってのはおいといて、いきますね。
で、何時もの情報元はここです。

アップデート先出し情報(1/8)


で、今月のキーワードは~



・継承…カードのコストを半分にするうれしい効果!
・奇襲…相手の末尾の防衛カードに対して戦闘を行う効果!



ってことで、継承が条件によってはよさそうですね。
数撃ってなんぼですしね。

奇襲ってアッパーカットの人ですよね、入れ替わらないけど、
これって素の攻撃力が高くないと意味ないのですが、どでしょうか?
後方ブラックを割れるぐらいの攻撃力でしょうかね?
氷+水だとリヴァが出てくるだろうでね。
クリ率操作系?・・・雷?・・・ありえるのかな?




氷-シヴァ・ランサー


シヴァ・ランサー
スキル名  凍てつく世界
タイミング 攻撃の開始時、または防衛の開始時。
条件    自分の手札に氷属性カードが2枚以上。
効果    相手の戦闘力を-3000する。



シヴァの上位互換能力ですね。

シヴァ・ランサー :6700/6700
シヴァ      :5900/6800
シヴァ+ジンの場合:6700/6800
となるので、ほぼ同じで防御でも優秀ってとこですかね。

ただ、弱点としては、「戦闘力を-3000」なので
相手が3000以下の防御、攻撃カードの場合はスキルを生かしきれないってとこですね。
セイレーンも攻撃の終了時なので、-3000は発動しませんしね。

攻撃も相手が裸の場合は3700だけとなる。
ま~プラチナらしいと言えばそれまでですね。
少し弱点があるが強いカードがプラチナのようですし、
弱点無くすとブラックカードになりますしね。

ウィンターウルフが再高騰しそうですね~
スキル発動に氷2枚縛りもあるので、氷単での利用になるかな?
3枚まではいらないかな?2枚あれば十分なような気がしますね。




氷-スプリガン


スプリガン
スキル名  暴れる
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の手札に氷属性カードが2枚以上。
効果    継承 6 (自分の手札からコストが6のカードを1枚選ぶ。
      選ばれたカードは次に召喚する際の消費APが-[選ばれたカードのコスト/2]される)
      相手の戦闘力を-1600する。



継承の後ろの数字が、対象のカードになるのですね。
選択は手札ランダムでしょう。
う~ん、常に発動できるか?って言われると難しいですね。
氷単とかだと6コスカード多目に入れてるのでしょうか?

シヴァ、Almops Edonus、アイスプラント、ウェンディス、ロストエンペラー・・・

多いな(ーー;)

ワイバーン・エルフェンバインが3コスで撃ててしまうのも怖い物がありますね。
ウェンディスの3コス防御+プロテスとかもいいのか?
氷+闇デッキ?Bogyもつ変えるかな?

で、このカードのスキルは「戦闘力を-1600」なので実質
防御ありに攻撃すると4700の攻撃力
4コススキル発動後としては少し物足りないかんじですがね
AP3回復すると考えてもいいぐらいのカードのでそんなかんじですね。

で、私の場合は・・・このカード~
アディリスデッキに突っ込みます!アディリスも6コスなのだ!
しかも氷餌につかうのでね(^^♪

自分の手札に氷属性カードが2枚以上

・・・

火+雷のアディリスから、氷のアディリスに変換してやる!(^^♪
問題は~地形だけだね(ーー;)

なので、氷単と考えなくてもいいのかな?氷多目のデッキで
6コスカードを入れてあれば使えそうですね。




氷-フロストタイガー


フロストタイガー
スキル名  氷弾
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の手札に氷属性カードが1枚以上。
効果    継承 4 (自分の手札からコストが4のカードを1枚選ぶ。
      選ばれたカードは次に召喚する際の消費APが-[選ばれたカードのコスト/2]される)
      相手の戦闘力を-1500する。



スプリガンの4コス版で、能力をシルバーに落とした感じですね。
だが、実用的にはこちらのほうが使えそうですね。
参照も氷1枚ですし、スキル発動後も4500といい感じですしね。

氷以外のデッキでも十分入れて4コスが2コスで使える・・・
あれ?

フロストタイガー(4)⇒スプリガン(4)⇒シヴァ・ランサー(6)
の連携が可能なんですね。
で、総コストが9コス!

休憩が2回あるので60秒⇒5コス回復・・・すべて使えますね。
移動しなければ3連打!6コス貯まった状態からだと移動攻撃まで連打!

シルバーなので入手もそんなに難しくないでしょう!
・・・
いや、十分難しいか?

スタンハーフでごりごり出てくれれば~いいのですがね(ーー;)

【一言】
防御力ダウン・・・
裸プロテスのムナには関係ないスキルだぜ!

では、また(^_^)/~

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:12月追加カードにもの申す!その3!

どもです、さっそく12月のラストいってみよ!

アップデート先出し情報(12/11)




火-ティアマット


ティアマット
スキル名  破壊と創造の緋
タイミング 攻撃の終了時。
条件    自分の手札に火属性のカードが1枚以上、
      かつこのカードをこの戦争から取り除く。
効果    自分から上下左右に直線10マス以内の地形は砂漠に変化する。
      自分から上下左右に直線10マス以内の自国以外のユニット全てを対象とし、
      対象のHPに2000のダメージを与える。
      このダメージによって対象のHPが1未満になる事はない。



砂漠促進カード、今回はチャンチケ配布などでブラック入手が
昔よりか楽になってるのでこのカードも複数みれるのでしょうか!
上下左右の10マス=合計40マスへの範囲攻撃
3マス以内のカードは合計が24マス
4マス以内の場合は40マス
吹き飛ばすあの人と同じですね。

エフェクトは火柱が上がるのか走るのでしょうかね、
リヴァは水が吹き出てますしね。

・・・

えっと性能ですが~
7コスなのでカード自体の攻撃力・防御力は他のブラックに比べて
抑えられている印象ですね。
フェニックスと一緒なので7コスで合わせているようです。
HP2000固定は両面あるかな?
リヴァ・アルティマが30%、ライディーンが20%
バハは~おいときます。

5000だと、20%で1000、30%で1500
5500だと、20%で1100、30%で1650
6000だと、20%で1200、30%で1800
7000だと、20%で1400、30%で2100
8000だと、20%で1600、30%で2400

あれ?強くないですか?2000固定って(ーー;)

問題は直線に並ぶ事があるのかってことだね、
鉱床とか取り巻いてると直線ではないからね~

相性の良さそうなカード
・火全般
 火を使うデッキならなんでもいいんじゃないですか?
 ブラックですしね。

ネタとして使えそうなカード
・リヴァイアサン、アルティマ・ストーム、
 ライディーン、カトブレパス、バハムート
 
 範囲攻撃オンパレード!
 と、水にしたり砂漠にしたり好きにマップ作ってください!





火-フレイムジャイアント


フレイムジャイアント
スキル名  心無き裁定
タイミング 攻撃の開始時。
条件    相手がフォートレス、かつ自分の山札を1枚取り除く。
効果    咆哮 1000
      (自分の戦闘力を+[1000×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)
      自分のHPを3000回復する。
      自分のHPが回復した値が1000以下だった場合、
      自分の戦闘力を+1500する。



なんかややこしいですが、
咆哮参照で+3000
ダメージがほとんど無かったら+1500

で、素攻撃力と合わせて、7500の攻撃力があるカード
ってことですね!
バーサクセットで8200までいきます!

問題は7コス+1枚除外ってことか!
いざって時に使えるかどうかですね~
クリ率ないが、5コスのバスター・イフリートでいいような気もする。
除外なので捨て札にも行かない・・・アディリスのお供にはできないな~

自HP3000回復は魅力的だけどね(ーー;)
フォト限定でなければもうちょっと使えそうだがなんとも・・・

相性の良さそうなカード
・バスター・イフリート
 相互参照で7000越え連発!

ネタとして使えそうなカード
・雷虫
 回復+圧縮デッキという新ジャンルを作れそう(ーー;)





火-ファイアパンサーモール


ファイアパンサーモール
スキル名  ファイアブレス
タイミング 攻撃の開始時。
条件    なし。
効果    咆哮 400
      (自分の戦闘力を+[400×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)
      相手の手札にスキルなしのカードが1枚以上ある場合、
      相手を弱化状態『くらやみ:攻撃の開始時、
      クリティカル率を-10%する』にする。



なかなか面白いカード
攻撃力も+1200の5200までいきます。
この5200、バーサク込みで5900といういつもの数値(ーー;)
あと100くれ!と思うのですが~

デバフ付与できます。
条件としてはスキルなしカードが相手の手札にあること。
う~ん、どでしょうね?
何か入ってる人も多いはず!
火地形だとヘルハ入ってる人もいますしね~
それなりに効果がでるのではないでそうか!

相性の良さそうなカード
・特にないかな?
 単体で使えるのでどのデッキに入れても大丈夫ですね。

ネタとして使えそうなカード
・ホエールゾンビ
 相手の手札にスキルなしが2枚ある場合は「ミニマム」、
 1枚なら「くらやみ」にしちゃいましょう!

【一言】
今月は火ゲーにするとか言ってましたが・・・
まさに追加が火に関するもののみ!
しかも火と土なので砂漠関連ばかり!!

明日はアプデ・・・全カード公開・・・コマンダーもね・・・

えっと、ネタ大量すぎる(ーー;)
小出しにしてほしい

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:12月追加カードにもの申す!その2!

ども、本日もやってまいりましたこの時間・・・
えっと、さっさといきます!

情報元は下記です

アップデート先出し情報(12/10)




土-ヘカトンケイル


ヘカトンケイル
スキル名  暴走する怒り
タイミング 防衛の終了時。
条件    自分の手札に火属性カードが2枚以上。
効果    激怒 1000 (この戦争の間1度だけ効果がある。
      この戦争の間、このカードの防衛力を+1000する)
      この戦闘でクリティカルが発生した、
      かつ相手の戦闘カードのスキルが発動しなかった場合、
      このカードを自分の防衛カードとして末尾にセットする。



火+土デッキの防御カード2枚目!
バニラでは割る事のできないカードですね。
しかも激怒効果発生させると防御力5000に変身します!
ただ、末尾になるのでこのカード2枚運用とかじゃないと
ヘビドラ2枚目とかしてると前に来ちゃうんですよね。
コスト7ってのがちょっと気になりますがね。
ま、プラチナなのでこのへんでしょうが・・・

昨日のスケアクロウは4600でゴールド
しかもコストが1軽い・・・

どおでしょうかね?

追記:
 エピタフとのコンビで無限ループでしょうかね?
 ま、スキルありに割られるでしょうけどね。
 対NPCにはつかえるかな?

相性の良さそうなカード
・炎拳のアリグ・ロー
 火+土デッキで使用できそうですね、攻撃力7000!
 新フォトも1撃です!


ネタとして使えそうなカード
・ガンダルヴァ、7年幼生
 土7コス3連星!
 ・・・
 重いだけだね(ーー;)





火-ブーネ


ブーネ
スキル名  戦場の怒り
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分に弱化状態が無い、かつ自分の山札から1枚捨てる。
効果    咆哮 1000 (自分の戦闘力を+[1000×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)
      自分を強化状態『バーサク:攻撃の開始時、自分の戦闘力を+700する』にする。



ついにきた火属性のバーサクバフセットカード!
NurseryNazunaさんさようならかな?
実際はバーサクの人との併用運用かな?
弱化付くとだめですからね~
しかも攻撃力がなんとMax4700
・・・
う~んそんなに強くないね。
バフカードと考えるとこんなもんでいいのかな(ーー;)

相性の良さそうなカード
・火力デッキならなんでも
 アタックマスターも稼げながらのバフセット!
 弱化もらったら石化になって解除してから使おう!
 このカードでなぐったらだめだよ(^^♪

ネタとして使えそうなカード
・NurseryNazuna、バーサクの人
 いつでもどこでもバーサク!
 ・・・
 そんだけです!





土-アンクボルダー


アンクボルダー
スキル名  みなぎる生命力
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の山札を1枚捨てる。
効果    咆哮 500 (自分の戦闘力を+[500×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)
      自分のHPを2000回復する。



攻撃しながらHPを回復するカード!
攻撃力は、なんと!2500
・・・
だから、この系統っていらんって言ってるのに!!

う~ん、サバイバルとか対NPCでは使えるのかな?
落とされるときはいっきに殴られるから回復してる暇ないんだけどな~
防御力強いカードが出てきてるからつかえるのかな?

まだ、結論出すのは早いかもしれませんね。

相性の良さそうなカード
・なんでもどぞ!
 攻撃しながら回復したい人用ですね。
 勲章デッキには使えるのかな?
 攻撃力が低すぎるような・・・ね?

ネタとして使えそうなカード
・マッドオニオン、ブルーマー、クロウラー、キラーマンティス
 プリゾンケージ、ルーク、マンドラクィーン、アスピドケロン
 プリマドンナ、マイコニド、ブラウニー、Gurfurlur the Menacing
 
 いつでもどこでも土さえあれば回復だぜ!
 
 ・・・
 
 土属性ってこんなに回復のカードあるのね(ーー;)


【一言】
ブーネっているのかな?バーサクの人攻撃力4000あるのよね~
1コス重たいけど弱化状態関係ないしね・・・
欲しいカードがこれといってない(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:12月追加カードにもの申す!その1!

ども、今月もやってまいりました世界一ためにならない考察タイム!
観察者はアディリスに狂っております、ムナです!

元情報はここですね、これ↓
アップデート先出し情報(12/7)

で、今回からややこしいものが増えるみたいです。

今回から、カードスキルにキーワード効果という新要素が追加されます。
キーワード効果とは、スキル効果を短いワードで表したものです。
12月のキーワード効果は「咆哮」と「激怒」の2つ!

えっと~なんだこれ?
12月とか書いてあるからまた増えるのね・・・覚えられるか不安です(ーー;)
詳しくはアプデ情報をどぞ、書くと長くなる
咆哮は攻撃激怒は防御と理解したです。
激怒に限っては割られると意味がない!ってこともOK!
で、このキーワードって新カードだけ?
旧カードにはつかないのかな?
ってことは・・・今までのデッキ無駄?(ーー;)
そんな事はないよね~、そんなことしたら~

引退!

って人増えるよ!
私は~新カードいらん!
ってなる(ーー;)

ではいってみようかな!




火-バスター・イフリート


バスター・イフリート
スキル名  煉獄の焔
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の手札に火属性カードが2枚以上。
効果    咆哮 2400
     (自分の戦闘力を+[2400×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)



以前から話がでていたカードが登場!
ま~イフリートの強化版だけあって、3枚で7200!
ジン+ヘビドラ+入れ替え後全部咆哮だと~9600までいくね~
ヘビドラ効果発動には手札に火意外が必要なのでちと難しいかな~
風のエレメント・・・あったけ?だと可能かな?

ただ代償としてクリ率が0%
タイミングが開始時だからね~、
ま、もともとイフリートでもほとんど割れないけどね!

もらえたら欲しいが無くてもいいかな
・・・
このへんがブラックではなくプラチナってことかな

相性の良さそうなカード
・火全般
 火単の切り札カードでしょうね。

ネタとして使えそうなカード
・イフリート
 ・・・
 ネタでもなんでもないね、そのままだわ!
 4コス火単+VQデッキで
 お手軽5コス7200を6枚ってのは?

・火プラチナ以上のみのデッキとかもできるかな~
 増えたねプラチナ以上のカード・・・




火-アマルジャインペイラー


アマルジャインペイラー
スキル名  石火豪拳
タイミング 攻撃の開始時。
条件    自分の山札を3枚捨てる。
効果    咆哮 1000
      (自分の戦闘力を+[1000×自分の手札の咆哮カードの枚数]する)
     クリティカル率を+20%する。



スキル発動で6000の火力カード!
火単でどおぞ!って見えるかもしれないが~
属性に関係なく咆哮の参照なので、他属性でも可能!
山札3枚捨てるのは痛いかもしれないが、
6000+20%の割り率って強いね。
咆哮がどれだけセットされるか!にかかってくるけどね~
火+雷デッキに入れたい1枚だね!
・・・3枚は多すぎるけどね(ーー;)

相性の良さそうなカード
・闇王・ドンペリ・圧縮デッキ
 思いつくのは捨て札要系のデッキですね。
 3枚はやはり多いのですよね~
 1枚だとどこにでも入ってしまいますしね!

・火+雷(アディリス・・・・かな?)
 現在の火雷には捨て札に火や雷が2枚必要とかってカードも多いので
 捨て札増やすのにいいかもね。
 アディリスのネタも3枚で完成したりして~
 ムナの場合はアディリス捨てるだろけどね(ーー;)

ネタとして使えそうなカード
・オーガ、ベヒーモス、ナイトメアウィング
 3捨てトリオに仲間が追加!
 さて、戦争中に何周できるかな(^^♪




土-スケアクロウ


スケアクロウ
スキル名  頭突き
タイミング 防衛の終了時。
条件    自分の手札から咆哮カードを1枚捨てる。
効果    激怒 800
      (この戦争の間1度だけ効果がある。この戦争の間、このカードの防衛力を+800する)
     自分のHPを800回復する。



え、発表時に誤記があったカード・・・ではなくて
防御カードですね、初期攻撃で割れなかったら
防御力が4600になるカード
・・・
割れないかな(ーー;)

ただ使いすぎには注意!
4600になるのは1回のみ!
後はHP800回復のみ!
3800の防御力に800回復だから4600までの攻撃は
無効ってなるのは強いのだが・・・

咆哮カードを1枚捨てる=攻撃カードを捨てる!
⇒結果:防御カードだけになる(ーー;)

ってなりそうで怖い!
地形をはずしたら~・・・連続攻撃されて動く前にカードなくなるかな(ーー;)
1回耐えたら2回目は4600なので割れない・・・
3回目には割れて欲しいですね。

相性の良さそうなカード
・火土デッキかな?
 火の攻撃カード多目だと手札整理にもなるかな?
 キーカードまで捨てそうですけどね。

ネタとして使えそうなカード
・シェルタドラゴン
 どっちが硬いか競争だ!
 ・・・
 どうでもいいね(ーー;)

【一言】
まじで既存カードにもキーワードつけてくださいね。
カード集める気持ちがなくなるで!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村