戦国IXA:整理終了

ども、ムナです。

また忙しくなるので、一気に整理しちゃいました!

3ワールド合計で498枚!

チュートで1枚引くので、1枚予備があります!

まあ、削ろうと思えばまだ削れそうだが、

まずはこれで統合しちゃおうと、

で、クジがいっぱい残ってます。

1週間はブログネタに困らなそうだが・・・書く時間がないかな( 一一)

で、銅銭も消費しまくって、出てきた赤いやつとかも合成して~

20170208110000カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

ちょいといれかえ~
弓に対応してないのでどうしたもんかと思うが・・・まあいっか・・・
掘さんまだ1枚おられるので、挑戦してもいいのだが・・・
ちと考えます。
他にも必要な人いるしな~

戦姫 陽炎がついてたんだが、なんだか魅力にかけたので
同合成しちゃおうかと
他の馬砲対応武将に・・・とも考えたが・・・
まあいいやってことで

20170208131044カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA


S2がつくと第2もいれかえ必要だが、
その時は素材あるし~、天スキルだし~・・・旧だが

ぽちっとな!!!



・・・



・・・




20170208131141カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

う~ん、まあいっか

ってことで、槍馬武将として使うかな

・・・

メインの馬部隊が使わなくなりそうだな~

入れ換えないとな~

んではね~

東西戦はぼちぼち参加予定~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:武将の整理はしたが、スキルは変わらん!

ども、なんとか武将の整理を行い
あと数枚で500枚に収まる状態になってきました!!

んでもって、特武将からのスキル合成をやってたんですが
とりあえず完成した人!

20170206162047カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

『違い鎌』GET!・・・付けるまで効果知らなかったりして・・・(-_-;)
ランクアップしないといけないのは分った!

まあ、3種防御武将1名完成ってことで(^^)/

次!

20170206164348カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

まあ、馬外れたが、砲対応ってことで、
加勢武将だし砲で3種対応させるかな~

次は~

20170206165838カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

特にいいのいなかったし、メインに完成いるし~

・・・

合成しちゃおうってことで

1位:鳳凰の采配
2位:名人
3位:背水之陣
4位:流形の陣 ・・・ これついたら運用がかたよるが~
5位:真田丸 雁金 まあこれははずれだな

・・・

おら!!!!鳳凰の采配よこいいいい!!!


・・・


・・・



20170206165908カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

3位か・・・まあいっか、3種防衛だし

光姫と吉乃で戦姫対応OKだな~
あとは49の2名でいける(^^)/


んでもって、メインでもスキルつけかえ~

20170206175133カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

ほい、円陣・槍衾で放置してたひとを変更~

・・・

う~ん、新法度・・・3人までいかないと使えんな~

まあ、なんか別のも考えるかな

って事で、極素材合成は3鯖統合後にするよてい~
各鯖に同武将いろいろいるし~
2枚合成してみるわ(^^)/

・・・

クジもその時かな~

んではね~

・・・

東西戦は、まあ時間あったら参加するです。

残ミッションは、数枚の消去と・・・約40万の銅銭消費・・・だな

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:祝は持ち越しだよん

ども、激務の中休みに入った・・・無理やり作ったムナです。
はい、来週からまた・・・(-_-;)

さて、祝クジがきましたね~
統合予定のワールドでは枚数オーバーなので引けないですが、
その他で引いてみた!

・・・

65は対象外だったのね、作ってから気づいたよ(-_-;)

ではいってみよ!

20170201170906戦国くじ - 戦国IXA

おっと、いきなりでたよ追加武将・・・あってるよね・・・今月の新武将だよね・・・

で、スキルテーブル

20170201171102スキル追加合成 - 戦国IXA



20170201171241スキル追加合成 - 戦国IXA

う~ん

脇坂はやはり脇坂だったのか・・・

いや!Lv10にすれば!!

20170201174555カード合成 - スキル強化合成(結果) - 戦国IXA

まあ、いいんでないの

・・・

ここは放置だがね~

では、次いってみよう!


20170201171434戦国くじ - 戦国IXA

おっと、極でた(^^)/
持ってないしいいや、ちょっと前の追加の人かな?

んでは、次だああああ!

・・・

ん?

20170201171623戦国くじ - 戦国IXA

また今回の追加かな?あってる?

で、合成テーブル~

20170201171715スキル追加合成 - 戦国IXA



・・・

うん、このワールド放置だから、対象がなかった( 一一)

なんだろね?
たぶん自分のスキルだろうね

Lv10は・・・素材もないやww

追記 ------------
なんとか強引に合成!

20170201182054カード合成 - スキル強化合成(結果) - 戦国IXA

・・・

ランクアップは任せた!
------------

ってことで、次いってみよう



20170201171843戦国くじ - 戦国IXA

限界突破素材か
そんな武将いないけどね(-_-;)

次!

20170201172030戦国くじ - 戦国IXA

う~ん、まあいいや

次次!!

20170201172109戦国くじ - 戦国IXA

またもや限界突破素材・・・ないって!!

で終了~

あと3つは刷新後に引きます。

まあ、忙しくて放置しまくりだが、
刷新報酬の300位以内だけはなんとか死守できるように少し頑張るかな!

んではね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:もうすぐ東西戦

ども、忙しすぎでまだ整理できてないムナです(-_-;)

どうしましょうかね~

次の合戦が終われば、総当り終了!

で、東西戦

まあ、予想が下記です。

第一組
西軍 307772388 東軍 311348320
7位 長宗我部家 98316710 VS 11位 宇喜多家 79578590
1位 真田家 134894920 3位 伊達家 122234489
12位 小早川家 74560758 5位 石田家 109535241
第二組
西軍 312275902 東軍 314115036
8位 立花家 96559477 VS 9位 加藤家 92428763
2位 島津家 128428215 4位 上杉家 113284642
10位 福島家 87288210 6位 徳川家 108401631


立花家 と 長宗我部家 が毎戦入れ替わってますので、次も逆になるのかな?

他にも差が無い所が多いので、まあこの通りにはならんでしょうね

でもって、東西戦が終われば、通常戦(1~6が防衛、7~12が攻撃の合戦)が1回
これが、報酬確定戦になるね

その次が・・・東西戦だよね

・・・

なんだか忙しいな~

仕事もそこらへんがピーク
国別300位以内にいるが、陥落寸前・・・なんとか参加しないと(-_-;)

ちなみに東西戦は土曜日初日、日曜日2日目です

・・・

無理だ(-_-;)さんかでけん・・・って休めず仕事かな・・・


んではね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:刷新か・・・どうしよう

ども、激務なムナであります。

はい、刷新の時もまだまだ忙しいのだ

2月末だとちょっとましだと思ったんだが、

まさかね~

◇【ワールド33-48】【ワールド49-52】【ワールド53-56】新たなる舞台移行日
・報酬配布のための最終合戦日程
 2017年2月2日(木)10:00~2月5日(日)2:00

・報酬配布のためのメンテナンス日
 2017年2月6日(月)14:00~15:00(予定)

・刷新・統合のためのメンテナンス日
 2017年2月13日(月)12:00~(予定)

・【ワールド33-56】オープン日
 2017年2月14日(火)17:00(予定)


ときたもんだ!!

・・・

さて、3ワールド統合
この3つに城があります。

49はそれなりに加勢してたので武将がぼちぼちいます
53は完全に放置したので素材と2名ほど武将がおります。
メインは、まあそれなりのおりますが素材がないです

・・・

ぜんぶ合わせると

855枚

・・・

積んだ

捨てスキル用の武将や、スキルレベルアップ用の黄色とかの枚数が

222枚

これは捨てるとして

633枚

はい、チュートリアルで白クジ引くので134枚のリストラが発生

・・・

素材合成だ!!!

・・・

ほとんどの素材が53にいる状況

他はすでに合成済み

えっとどうしましょうかね

売る!!!

・・・

銅銭がちょうと各11万ある・・・( 一一)いらね

武将買って増やしたくない、合成する素材ない

・・・

できること・・・

ランクアップぐらいか!!

30枚ぐらいは減るかな

100枚どうするか

って、そもそも何がそんなにおおいのか!

・・・

一番多いのは~


・・・


・・・

えちご か

74枚もおるわwww

まあ、これも刷新後しか使えんからな~(-_-;)
いまは相場高すぎだし

なんだかんだで6000番台が237枚もあるのか
半分・・・まあたらんわな

なんとかするかな

またね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村